2010年01月29日

蒼天航路って、どうよ?

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。
久しぶりに蒼天航路のことを聞きました。今までどうしてたんやろか・・・。

蒼天航路って、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。


うわっ蒼天航路のグッズって、こんなものまであるんや↓
蒼天航路

なるほど、蒼天航路ってこういう人だったのかぁ。ちょっと調べてみるもんですねぇ。


では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。


ちょっと今の気分

ノムさん、頑張れ!

タグ      



Posted by mai33 at 21:42