2010年02月01日

水島かおりの情報

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。


突然ですが、水島かおりのことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

他のブログでも水島かおりのことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。


水島かおりのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。


水島かおりまた、ゆっくりしたときに水島かおりのことを検索してみます。まだまだ研究したいです。
明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。


ちょっと今の気分

誰か遊んでちょーよw

タグ      



Posted by mai33 at 10:45