2010年02月04日

青山愛子、知ってますかぁ??

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。


皆さんは青山愛子のことをきっとご存知でしょうねぇ。ネットで青山愛子を検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。


青山愛子のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!
青山愛子

青山愛子の交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・


さてと、風呂にでも入ろうかな。さっぱりしたら、また作業がはかどるし。


ちょっと今の気分

やっぱり朝はゆっくり起きたいなぁ。

タグ      



Posted by mai33 at 10:15