2010年02月09日

FREEDOMのニュース

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


FREEDOMのうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。

FREEDOMのことが分からなかったので、すぐ検索してみるべし、です。すぐに忘れてしまうので、興味があるうちに調べるのがいいですね。


FREEDOMのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。






FREEDOMは今後どういう活躍をするのでしょうか・・・。目が離せませんねぇ。
ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。
ちょっと今の気分

誰か遊んでちょーよw

タグ ダイワ セルテート メディキュット おやすみ ZOZO 55DSL 



Posted by mai33 at 09:09