2010年02月09日

明日のよいち!( ̄ω ̄;)

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。
明日のよいち!のうわさを小耳にはさみましたが、誰からやったかな。

ちょっと時間があるので、明日のよいち!のことを調べてみました。突き詰めていくと、無駄に時間を潰してしまいますが、まぁホドホドにするのがいいのでしょう。


へぇー明日のよいち!のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓

明日のよいち!の情報を集めるのは結構オモロイ・・・。なんでかなぁ?
気になったことを書いて、さっぱりしたぁw 皆さんの参考になればいいなぁ。
ちょっと今の気分

誰か遊んでちょーよw

タグ ビオデルマ クリーム mondaine 腕時計 バンダイ ふとまきまっきー 



Posted by mai33 at 22:51