2010年02月11日

ロザリオとバンパイアのニュース

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・


先日のネットか何かのニュースでロザリオとバンパイアのことが出てました。

ロザリオとバンパイアのことをどっから情報を得てるのかいな。ネット検索するといつもこう思います。大体のことは誰かが書き込んであるし。ネットの世界ってすごいですよね。


うわっロザリオとバンパイアのグッズって、こんなものまであるんや↓






みんなよくロザリオとバンパイアのことを知っているなぁ。どこで聞きつけてくるんかいな。フシギやなぁ。
気分転換してきまーす。ちょっと目が疲れたのでー。


ちょっと今の気分誰か遊んでちょーよw

タグ レイジブルー 天王寺 カリマー ウェア キャプテンスタッグ LED 



Posted by mai33 at 09:27