2010年02月12日

キューティーハニーo(@.@)o

急ぐ用事も特にないので、ネットサーフィンで暇を潰してしてました。
それにしてもまあ、様々な情報が飛び交ってありますねぇ。有益なサイトもあるけど、芸能なんかお節介なものも多いですよね。
雑誌か何かで、キューティーハニーのことが取り上げられてましたね。

キューティーハニーの記事が書かれているサイトをいろいろ探してみました。ネット検索も工夫しないと、欲しい情報がなかなか手に入らないこともありますね。


探してみたら、キューティーハニーの関連商品が見つかりましたよー。






キューティーハニーの交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・
気分転換してきまーす。ちょっと目が疲れたのでー。
ちょっと今の気分

美味しいものが食べたいです。

タグ エギング セルテート モンディーン イームズ GGD 渋谷店 



Posted by mai33 at 09:15