2010年02月14日

藤子まい( ´△`)

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。


会社で席が隣の子に、藤子まいのことを結構聞かれました。

ネットでも藤子まいは話題のようですね。PC検索を行ってみると、いろんな情報が出ていますね。
こんな藤子まいのアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。








また藤子まいのことを勉強しておきます。飽きないですねぇ。
ちょっとストレッチをしてきます。血行が悪いと、肩こりになりやすいんですって。
ちょっと今の気分誰か遊んでちょーよw

タグ サンドパイパー 大阪 ノースフェイス ナナミカ ちゅらら 安 



Posted by mai33 at 09:03