2010年02月21日

加藤雅也を調べてみましたぁ

こちらの今日の天気はウーンってな感じですね。天気予報と違うやんけ。
でも自分はハイテンションでーすw 天気に負けないよう元気にしておけば、いいことありますよね。そうでしょう、みなさん。


周囲の人間が、やたらと加藤雅也のことを口にしますが、どうなっているんやろ。

加藤雅也のことが分からなかったので、すぐ検索してみるべし、です。すぐに忘れてしまうので、興味があるうちに調べるのがいいですね。
加藤雅也のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!



加藤雅也の情報を集めるのは結構オモロイ・・・。なんでかなぁ?


携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。


ちょっと今の気分

イチローって、格好いい・・・

タグ レイジブルー 福袋 中身 55DSL 福岡 ベルベルジン アール 



Posted by mai33 at 22:24