2010年03月01日

冨永愛o(^o^)o

おはようございます!って違いますでしょうかぁ?
昨日は仕事でチト苦労したけど、意外とスムーズに行きましたーヽ(^。^)ノ。わーい。このいい調子でブログの方もガンガンいきたいと思います。
突然ですが、冨永愛のことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。

冨永愛って、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。


冨永愛のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!






冨永愛の友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw


ちょっと今の気分

デパートに行きたいです。
[PR]確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました↓


月々3000円からの確定申告

タグ エクストララージ ディズニー ビオデルマ 通販 55DSL ダウンジャケット 



Posted by mai33 at 09:42