2010年03月01日

シムーンって、そうだったんだ・・・

どーも!今日も元気よくブログを書いていきますよ〜。
実は明日の仕事の準備をしなくてはならなかったりしてw。でも気分転換も時には必要だからいいかぁと勝手な言い訳をしてまーすw皆さんがお待ちかねでしょうし・・・


そういえば知り合いの女の子が、シムーンのことをしゃべってました。

他のブログでもシムーンのことが話題のようです。みんな関心を持ってますね。負けまいと、自分でもPCでいろいろ検索してみました。


シムーンのグッズって、意外とありますねぇ。




シムーンにはこれからも頑張ってほしいですねぇ。応援することにしようかな。
ちょっと今の気分

美味しいものが食べたいです。
[PR]確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・↓


月々3000円からの確定申告

タグ ジョンローレンスサリバン river 55DSL coca キャプテンスタッグ クーラーボックス 



Posted by mai33 at 22:09