2010年03月03日

LRΣ(・口・)

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。
LRって誰?と周囲の人から聞かれたことはありませんか?

ちなみにLRのことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。やっぱり、知らんかったか。そういう分野にはあんまり興味ないやろうしな。


LRのグッズを楽天で検索してみました!






LRの交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・


ちょっと今の気分明日こそ運動しなければ。


確定申告で、ものすごい安い代行サービスがありました・・・月々3000円からの確定申告

タグ 55DSL オーバーオール エクストララージ スタジャン alinco ぶらさがりくん fa880d 



Posted by mai33 at 22:54