2010年03月12日

ザ・たっち(-ω-;)

まいどで〜す。みなさん、お元気でしょうかぁー!
それにしても仕事は大事やけどぉ、最近は疲れるわぁ。でも頑張って稼がないといけませんしね。みなさんも頑張りましょうよ!いいことがそのうちにありますよ。
周囲の人間が、やたらとザ・たっちのことを口にしますが、どうなっているんやろ。ザ・たっちのことをこの際調べてみようかなと思い、自分でチェックしてみたところ、関連情報も含めて参考になりました。


ザ・たっちのアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。




ちょっと頼まれてた用事を済ませてきます。早くしないと、怒られるのだー。


ちょっと今の気分

土・日曜日の朝はゆっくり起きたいよー。
ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ gmtマスター コピー アンティーク クロノマット ベルベルジン ラリー 



Posted by mai33 at 09:18