2010年03月17日

火野正平( ̄ω ̄;)

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。
ところで、火野正平のことがちょっと気になってます。火野正平って、調べると意外な一面があるようです。PCで検索してみたら、いろんな記事がヒットしました。


こんな火野正平のアイテムがありましたよー↓みなさん、見てみて下さーい。






火野正平の友達って誰でしょう・・・。少なくても自分ではありませーんw
ちょっと今の気分

ローラースケートに挑戦してみたいです。
このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告

タグ gw-mf54g2 iphone チープマンデイ デニム WHR-G300N DS 



Posted by mai33 at 09:57