2010年03月21日

佐野史郎を調べてみましたぁ

先日同僚からゴルフの誘いを受けたけど、実は道具が今ないのよねぇ。
天気がいいときに、すぐ練習に出かけるのしておかなくてはならなかったのに。しょうがない、誰かから借りるか。それとも、親父に買ってもらうか。
佐野史郎って、オモシロイですよね。興味引かれるなぁ。佐野史郎のことをこの際調べてみようかなと思い、自分でチェックしてみたところ、関連情報も含めて参考になりました。
佐野史郎のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。




時間を見つけて、また佐野史郎を調査してみます。オモロイ情報が出てくるかもw


ちょっと今の気分

株価が気になります。
ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ エクストララージ オークション クロスシー ボタン エギング セルテート 



Posted by mai33 at 22:24