2010年03月24日

ラッセル・クロウ(*´ω`*)

おはようございます!って違いますでしょうかぁ?
昨日は仕事でチト苦労したけど、意外とスムーズに行きましたーヽ(^。^)ノ。わーい。このいい調子でブログの方もガンガンいきたいと思います。
先日のネットか何かのニュースでラッセル・クロウのことが出てました。

ちなみにラッセル・クロウのことを隣の席の人に聞いたら、知らんそうです。やっぱり、知らんかったか。そういう分野にはあんまり興味ないやろうしな。
ラッセル・クロウのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。







今日もいいことがありますように。皆さんもいいことありますように。


ちょっと今の気分CD屋に行きたいです。
そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ 通販 ドクター水素水 キャプテンスタッグ ガスバーナー アザレ 悪徳 



Posted by mai33 at 22:06