2010年03月31日

原田桜怜(*´ω`*)

ご飯をさっき食べてから、ずっとパソコンしてます。
ネットの引きこもり?と自分でも思うくらいです。ネットサーフィンしてたら、時間がすぐ過ぎてしまい、ママに怒られてます。
皆さんは原田桜怜のことをきっとご存知でしょうねぇ。ネットで原田桜怜を検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。
へぇー原田桜怜のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓







明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。
ちょっと今の気分

あー、PSPやりてぇ


ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ ベンデイビス カリマー タープ レイジブルー サンダル 



Posted by mai33 at 09:09