2010年04月05日

松金洋子Σ(・口・)

やっぱり夜寝る前に食べてはいけませんよねぇ。さっきから、どうも胃の調子がさえません・・・。
お得なグルメ情報はないかとネットで先ほどから調べてますが、情報を見る度に胃が気持ち悪くなります。
雑誌か何かで、松金洋子のことが取り上げられてましたね。

松金洋子のファンの人が身近にいます。あまり知らないので、何か参考になる情報はないか自分で調べてみました。
松金洋子のグッズは、楽天で購入できるようですよー。








松金洋子って、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。


ちょっと今の気分

金本兄貴、応援してますぜ!


そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ イーストパック woodstock ベンデイビス つなぎ WAVE ceptor wva-500dj-1a1jf 



Posted by mai33 at 09:12