2010年04月07日

小林稔侍(*゜▽゜)ノ

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。


久しぶりに小林稔侍のことを聞きました。今までどうしてたんやろか・・・。ネットで小林稔侍の記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。
小林稔侍のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。





明日の予定はどうだったかなぁ。手帳を見て確認してみるか。


ちょっと今の気分

子供とときには十分遊びたいです。


ところで確定申告って面倒ですよね。そんなときのお勧めのサービスがこちら・・・月々3000円からの確定申告

タグ ノンノ レイジブルー シーマスター アクアテラ lサイズ クロノグラフ ドクター水素水 代理店 



Posted by mai33 at 09:33