2010年04月29日

西田尚美、知ってますかぁ??

またまたブログを書いちゃいまーす。ご声援ありがとうございまーすw
昨日の仕事のおかげで、まだちょっとシンドイです。最近体力が落ちてきたのか、それとも寝不足なのか分かりませんが、頑張りますね。
先程、居間のTVで西田尚美のことが話題にのぼってました。

西田尚美って、どうよ?の気分です。なんでみんな興味があるんやろ。PCで調べてみたら、自分にもその秘密が分かるかなぁ。
西田尚美の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓







携帯に電話がかかってきたので、中座します。また投稿することにします。


ちょっと今の気分ちょっと睡眠不足でーす。


ところで確定申告の手続きって、みんなどうしてるのかな?と思ったら、こんなサービスが・・・月々3000円からの確定申告

タグ アザレ 使い方 スカーゲン 694 スカーゲン 電波時計 



Posted by mai33 at 11:06