2010年05月10日

板尾創路( ̄ω ̄;)

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
会社で席が隣の子に、板尾創路のことを結構聞かれました。

ネットで板尾創路を検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。
探してみたら、板尾創路の関連商品が見つかりましたよー。






板尾創路って、過去にどんなことが話題になったんかいな。また機会があれば、検索するか。
ちょっと今の気分

遠くまで車で行ってみたいなぁ。


確定申告で、ものすごい安い代行サービスがありました・・・月々3000円からの確定申告

タグ ちゅらら 水素博士 ドクター水素水 ちゅらら 盛岡 



Posted by mai33 at 21:48