2010年05月13日

Takuyao(^o^)o

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


それでも職場の後輩がTakuyaのことをしゃべってましたねぇ。

Takuyaのことをこの際調べてみようかなと思い、自分でチェックしてみたところ、関連情報も含めて参考になりました。
Takuyaのグッズが結構出ているんだよね↓知ってましたー?







それにしてもちょっと眠いなぁ。一眠りしてから、また作業するか。


ちょっと今の気分がんばれー、阪神!


なんでこんなに安くできるんだろう。すごいなぁ。月々3000円からの確定申告

タグ クロスシー ボタン ath-sq5 レビュー レイジブルー 65 



Posted by mai33 at 11:12