2010年05月14日

酒井若菜(*゜∀゜):;*.':;*

おはようございます!って違いますでしょうかぁ?
昨日は仕事でチト苦労したけど、意外とスムーズに行きましたーヽ(^。^)ノ。わーい。このいい調子でブログの方もガンガンいきたいと思います。


ところで、酒井若菜のことがちょっと気になってます。

すぐにネット検索すると、酒井若菜の記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。


楽天でも酒井若菜のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。








酒井若菜のプライベートも興味深いです。何か情報はないかなー。


ちょっと今の気分

株価が気になります。


このサービスを知ってたら、今頃は楽勝だったのに・・・月々3000円からの確定申告

タグ np-fh100 互換 エクストララージ Tシャツ アザレ 2ちゃんねる 



Posted by mai33 at 21:12