2010年05月16日

高山都のニュース

いつもこのブログを訪問頂いて、本当に感謝してまーすw。
さっきまで気分転換でいろんな本を読み漁ってました。ときどき本をまとめ買いしたくなりますが、近くに大きな書店がないのが残念で仕方ありません。
僕はあんまり高山都のこと正直知らなかったんですが。すぐにネット検索すると、高山都の記事がいろいろありました。こういうときにPCがそばにあると、便利ですよね。
高山都のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。







では、これにて。ちょっと外の空気を吸ってくることにします。
ちょっと今の気分

うちの会社の女の子はきれいだよー


そうえば確定申告をするたびに思うんですよね、誰か代わりにやってくれないかなって。知り合いから紹介されました・・・月々3000円からの確定申告

タグ dolce segreto cg100 レイジブルー サンダル 楽天 ちゅらら 



Posted by mai33 at 21:48