2010年08月02日

沢尻エリカ セミ

今度の週末の予定を検討中です。
最近は簡単にいろんな情報が手に入りますが、昔は、図書館か本屋でしか情報が手に入らなかったのに。パソコンやネットの発達に驚いてます。
ところで沢尻エリカをご存知でしょうか?
28日に発売されたファッション雑誌「Numero TOKYO」9月号でセミヌードを披露し、話題になっている沢尻エリカだが、このセミヌード写真撮影メイキング映像が公開された。沢尻のベッドシーン映像ともいえるこの動画は、官能的ながらも美しい仕上がりになっており、思わずため息の「作品」だ。

スゴい官能的!コレが撮影の現場!沢尻エリカのセミヌード写真メイキング映像公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000027-flix-movi

沢尻エリカの商品を更に探す>>
どうしようかなぁ・・・
[PR]れなちゃん日記



Posted by mai33 at 20:24