2010年09月30日

香椎由宇 画像&妊娠

やっと昨日仕事が一段落出来、ホッとしてます。
気分転換を兼ねて、ブログを書いてます。これって、自分にとっての一種のストレス対策なんでしょうか。
さて、今日は香椎由宇を調べてみました。






香椎由宇の商品を更に探す>>


オダギリジョー、妻・香椎由宇の妊娠に初コメント「頑張んなきゃ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000018-oric-ent

俳優のオダギリジョーが29日、都内で行われた主演ドラマ『塀の中の中学校』(TBS系 10月11日(月)後9:00スタート)の会見で、今月5日に発表された妻で女優・香椎由宇の第1子妊娠5か月に対し初めて言及した。自身は生徒と共に成長していく教師役を演じることから、私生活での“子供の成長”の思いを問われ「初めての経験なので不安の方が大きい」と吐露。「子供ができて嬉しいって簡単に答えればいいんでしょうけど、そうも言ってられない。頑張んなきゃいけないなって気持ちですね」と真剣に語った。



( ̄ー ̄?).....??アレ??

[PR]アニメ研究室



Posted by mai33 at 23:30