2010年12月06日

酒井法子 贖罪(しょくざい)海外からオファー!

やっと昨日仕事が一段落出来、ホッとしてます。
気分転換を兼ねて、ブログを書いてます。これって、自分にとっての一種のストレス対策なんでしょうか。


さっき知ったのですが、最近酒井法子が話題のようですね

酒井法子
のりピー赤裸々告白本発売!ドラマ化の話も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000001-dal-ent

せい剤取締法違反の罪で昨年11月に懲役1年6月、執行猶予3年の刑が確定した元女優・酒井法子さん(39)が、3日発売する初の自叙伝「贖罪(しょくざい)」(朝日新聞出版刊)に早くもTV局からドラマ化のオファーが届いていることが分かった。今年6月に離婚した前夫の逮捕から自身の逃亡、薬物使用に至るまでの経緯などを克明につづった話題作には、既に中国・台湾から翻訳出版の依頼も殺到。堕(お)ちたアイドルの赤裸々な告白は、大きな注目を集めている。
みなさんはどう思います?

白髪染め 色



Posted by mai33 at 23:36