2010年04月21日

うわさの長塚京三・・・

昼に焼きそばと弁当を食べてしまい、胸焼けしてしまいましたw。
明日の準備をしなくてはならないのに、今ちょっとサボッてます。少しの時間だけだったら、別に問題ないやろうし・・・と言い訳w


突然ですが、長塚京三のことは興味深いです。自分でもなぜかは分かりませんが。ネットで長塚京三の記事がありましたが、みんなよく知っているなぁ。どっから聞きつけてくるんやろ。


長塚京三のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。






長塚京三の交友関係はどうなんやろ?意外な人物の名前が上がってきたりして・・・


ちょっと今の気分CD屋に行きたいです。


このサービスを知ってたら、今頃は楽勝だったのに・・・月々3000円からの確定申告

タグ デイトジャスト 116234 WHR-G300N レビュー lesportsac エクストララージ 



Posted by mai33 at 11:33