2010年04月22日

気になるごくせん・・・

いい天気のようなので、近々ゴルフにでも行きたい気分です。
それにしても最近体力が落ちてきなぁ・・・ ときには事前に練習しておかないと、いざ本番を迎えてもスコアがイマイチになりかねませんね。
皆さんはごくせんのことをきっとご存知でしょうねぇ。ネットでごくせんを検索するのは、少々疲れますが・・・。実は最近目が疲れやすいんです。でもちょっとだけ頑張りました。


楽天でもごくせんのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。





ではまた。お元気でー!みなさんにいいことがありますように。
ちょっと今の気分

ロッククライミングは怖いのでしょうか?
このサービスをもっと早く知ってたらなぁ・・・月々3000円からの確定申告

タグ ちゅらら パックスナチュロン ブライトリング クロノマット ビゴロ b13050 G-SHOCK gw-9200j-1jf 



Posted by mai33 at 11:51