2010年08月27日

玉木宏 熱愛 加藤ローサ

雲行きがあやしくなってきました。天気予報とまた違うな。
ところでいろんなニュースが飛び交ってますが、ニュースよりネットの方が情報が早かったりしますねぇ。


ところで玉木宏をご存知でしょうか?






玉木宏の商品を更に探す>>
玉木宏“元サヤ”加藤ローサと3年ぶり復活愛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000045-spn-ent

俳優玉木宏(30)と女優加藤ローサ(25)が復活愛!!27日発売の写真誌「フライデー」が2人のドライブデートのもようなど、親密ぶりを写真と記事で報じている。07年夏にも家族ぐるみの交際をしていたが、破局していた。復活した今回も双方の家族ぐるみで玉木の自宅で過ごすなどしており、3年ぶりの2人の恋の行方が注目される。





他ではどういう反響がでてるかな


[PR]率先垂範

タグ:  



Posted by mai33 at 19:38