2010年08月28日

小向美奈子 胸

昨晩は飲み会だったので、頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょう。お酒が苦手なので、普段より多く飲んでしまったのがいけなかった・・・(反省)。
さっき知ったのですが、最近小向美奈子が話題のようですね






小向美奈子の商品を更に探す>>


小向美奈子、ほぼ裸の白無垢姿での緊縛の写真を初公開!これはもはや芸術の域!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000019-flix-movi

団鬼六のSM官能文学「花と蛇」を、激しい濡れ場と共に描く人気シリーズの第3弾映画『花と蛇3』(明日公開)で、主演の小向美奈子が白無垢姿で緊縛されているシーンが初公開された。このシーンは小向演じる静子が調教され続け、次第に快楽に目覚めていく場面。クライマックス、鬼源(火野正平)にこの白無垢姿で緊縛され、高々と吊るし上げられる。ちなみに「女囚菊門さらし」という緊縛名で、小向自身今作の中で特に気に入っている緊縛だという。



ファンはどう思うかな


[PR]

不易流行

タグ: 洗顔石鹸 



Posted by mai33 at 11:41